1分でできる!多言語ページの作り方

sms「格安」を合言葉にホームページ制作を行っているmideaxですが、

なんでそんなに安いの!? と言われると、

それはWordpressを使っているからなんですね。

ええ、Dreamweaverで作っているサイトよりも

早く!

安く!

SEOに強く!

作れることが魅力なんですね(もちろん諸条件がありますが)。

さて、そんなWordpressですが、やはり初めて使う方には、

使い方がよく分からん!

というご指摘をいただきます。

というわけで、

お客さんには簡単なビデオチュートリアル

を見てもらっています。

今回は多言語サイトを作った時に第2言語のページをどのようにつくるのかを

Youtubeで見てもらおうと思います。

原稿と写真が用意できていれば、

所要時間はなんと約1分弱!

その全貌を見ていただきます。