Enter your search terms:
Top
 

「いいね!」を押すとホームページ制作が無料に! Facebook利用者限定プレミアムテーマ体感キャンペーンを開催

[column size=third position=first ]

retro

個人事業主または店舗を経営されている方向けのデザインですが、写真や文章を変更、カスタマイズすることで会社向けのホームページとして活用することも可能です。また、名刺代わりにホームページを持ちたい個人の方にもオススメです

[/column] [column size=two-third position=last ]←今回ご提供するプレミアムテーマはコレ!
画像クリックでライブデモが見られます。

格安ホームページ制作のmideaxがこのほど、プレミアムテーマを使用したホームページを無料で作成*するキャンペーンを実施します。抽選1名様限定の特別キャンペーンですので、お早めにお申し込みください!


CMSツールの定番「Wordpress」を使って、中小企業は個人事業主などのスモールビジネスに多言語サイトやスマートフォン最適化サイトなどの高機能のホームページを提供してきたmideax。

クライアントから一番よく聞かれる質問は「自分で更新できますか?」ということなんですが、それこそがWordpressを利用してホームページを運営する一番のポイントなんですね。

多くのWeb制作業者では、制作料金のほかにサーバー費用および毎月の運営代行費などが発生しますよね? でも「自分でできることは自分でやる」ことで、そのコストを大幅に削減することができるんです。

そこで、Wordpressを実際に無料で使ってもらうことで、その有効性を体感してもらおうというのがこのキャンペーンの狙いです。しかも、テーマ(テンプレート)は、海外製のプレミアムテーマ(写真)です。

 

ちょっと他の人とは違うユニークなデザインのホームページを持ちたいという人にオススメです。

しかも、ホームページを更新すると自分のFacebookに自動投稿される同期機能およびスマートフォン最適化システム(簡易版)も無料でお付けします。

応募条件は期間内に「mideaxの指定のホームページ」または「Facebookページ」に「いいね!」をクリックするだけ!
(※Facebookをお持ちでない方はごめんなさい!)

応募の詳細は下記の通りですので、ふるってご応募くださいね![/column]


【応募締め切り】
2012年9月22日(土)23:59まで

当選者通知:9月23日(日)当選者の方にメールでご連絡いたします。

【応募条件と応募の流れ】
抽選で1名の方。
ご応募できる方はFacebookをご利用の方となります

1.下記のいずれかのページで「いいね!」ボタンをクリックしてください(クリックで該当ページにリンクします)。

2.当ページの最下段にあるお申込フォームより、ご応募ください。

3.当選者の発表

4.ご自身のホームページを運営するための独自ドメインおよびレンタルサーバーを確保していただきます。

※初めての方は下記のレンタルサーバーをオススメしています。
※指定レンタルサーバー:ロリポップ(利用料月額105円から)
※またすでにサーバーをお持ちの方は、Wordpress最新版を利用できるかどうかをご確認ください

【無料ホームページ制作条件】
・今回は無料制作ということで、トップページおよび会社概要(またはプロフィール)ページの2ページのみの設定となり、追加ページはご本人さまでの制作となりますが、日本語のワードが使えれば制作が可能な仕様となっています。
(ページ制作については下記のビデオチュートリアルをご覧ください)

[toggle title=”動画を見る”][/toggle]

・ホームページで使用する、ロゴ、画像、テキストなどの素材はすべてご本人さまでご用意いただきます(ロゴについては、簡易なテキストロゴでよければこちらでご用意します)。
※詳細は当選者の方にお知らせいたします。

・制作マニュアル付き(英語版)※管理画面は日本語です。

・今回は制作・納品一貫とさせていただき、変更・修正・追加などはご本人様で行っていただきます。
(Wordpressを体感していただくためのキャンペーンですので、ご了承下さい)

運のいい人にだけ当たります!ご応募はコチラから!

[contact-form-7 404 "Not Found"]